TOP出張・ロケーション撮影スタジオ撮影証明写真加工・デザインこだわりプリント肖像・ポートレート富士山お問い合わせ
写真実績集出張・ロケーション撮影実績スタジオ撮影実績証明写真撮影実績加工デザイン実績プリント制作実績肖像写真撮影実績富士山写真

証明撮影   富士山写真  富士山しおり 
遺影写真撮影なら富士市のぎんえい堂
【ご希望の多い撮影おまかせコース】
生前遺影スタジオ撮影(4ポーズ以上手札6枚・修整キャビネ3枚)おまかせコース7.900円+税

≫ 詳しくはこちら ≪

2012年09月03日

赤ちゃん物語

赤ちゃん物語
 生まれたとき、猿のようにくしゃくしゃだった顔が、首がすわり、表情が豊かに。

 ちょっと笑うと、それだけでうれしくてシャッターを押し続ける。

 6ヶ月が過ぎ、おすわりが出来るようになると、親の動作に反応して、一瞬のしぐさが

とてもかわいらしかったり、思わぬポーズをしてみたり、でも動き回るようになって

なかなかシャッターが押せなくなる。

1歳を過ぎると、ヨチヨチ歩きが出来るようになりポーズも多彩に。トイレも覚えさせないと

幼稚園に行くようになると、赤ちゃんの顔から卒業だ。


赤ちゃん物語

 ぎんえい堂では、一生の宝物になる赤ちゃん撮影をお受けします。
まず最初のチャンスは、お座りが出来始めた頃です。まだそんなに
動き回らないで、表情はとても豊かです。
 そして、1歳すぎ位。椅子に座っても立っても、いろんな格好を
してくれます。
 撮影スタジオでは、ボールやぬいぐるみ、風船などで、
赤ちゃんの視線をあわせ、表情の変わった瞬間シャッターを切ります。
スタジオスナップ撮影は5,800円から (要予約)
また、1歳以内までの赤ちゃんは出張で自宅でも撮影できます。
自宅だから、撮られる赤ちゃんも家族もリラックス!

右の写真も出張して撮っております。撮影とサンプルプリントで1万円から


一生の宝物になる写真を部屋にずっと飾ってもらいたい。



 デジタル写真工房ぎんえい堂

 静岡県富士市中之郷722-3
 TEL:0545-81-0616
同じカテゴリー(Ginカメラマン写真物語)の記事画像
人となりを残す
証明写真の撮られ方
同じカテゴリー(Ginカメラマン写真物語)の記事
 人となりを残す (2012-10-13 00:00)
 証明写真の撮られ方 (2012-09-08 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃん物語
    コメント(0)